2021.07.02
MJSお知らせ

Liga MJ~オンライン2021 for MJS Location~開催のお知らせ

Liga MJがオンラインリーグになって8年ぶりに開催!
2020年4月からの新型コロナウイルス感染症拡大防止のための緊急事態宣言・まん延防止等重点措置により、ダーツを設置された店舗の営業時間短縮や休業が今もなお続いております。店舗オーナー様や従業員の皆様におかれましては、非常に厳しい状況となっています。
さらに、ダーツプレイヤーの皆様におかれましても、日々のダーツの練習場所である店舗の時短営業や休業、力試しの場所であるトーナメントやリーグの開催延期・中止に伴い、ダーツへのモチベーションを保つことに苦労されています。
ダーツマシン設置店舗への微力ながらの協力とプレイヤーのモチベーション再向上を行うため、MJSはフェニックスダーツジャパン株式会社と協力をし、当社独自のオンラインリーグを開催することといたしました。
MJSとしての単独リーグ開催は、2013年のLiga MJ依頼8年ぶりとなります。
皆様の日々のダーツライフに、少しでもお役に立てれば嬉しいです!
※本リーグは、MJSロケーションのためのプロモーションです。MJS以外からVSPHOENIXシリーズを導入されている店舗は参加できません。

Share
facebook
twitter
line